bebeのファミリーセール [ベベ・エーアーベーファッション情報]

2010年のbebeファミリーセールについて紹介します。お得意様などのために開催されるファミリーセールですが、3月に兵庫県神戸市中央区新港町のポートアイランドにある神戸国際展示場3号館にて開催されました。残念ながら今回は、bebeのファミリーセールに行けませんでした・・・。取り扱いブランドはbebeやワスク、eabなどなど。

なんと定価の70%OFFで販売!ファミリーセールを見逃さないために一つの方法を見つけました!それは、メルマガです。ご存知でしょうがメルマガは購読者だけに発行されます。知らないうちにメルマガがどんどん増えてなにがどれなのか分からなくなるので、あまり好きではないのですが、ファミリーセールの情報だけを送ってもらうように工夫すればいいのだ!と、思いつきましたので、次回は必ずbebeのファミリーセールに行きたいと思います(*´∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。