bebeのサンダル [ベベ・エーアーベーファッション情報]

2010年の夏物新作bebeのサンダルについて紹介したいと思います。キッズの足元のお洒落を演出したり、履きやすさだったり、bebeのサンダルが大好きな私です(*´∀`*)マジックテープではきやすい、かかとのあるスポーツサンダルでお色は3種類。グレー×ピンク、グレー×パープル、グレー×ブラックです。マジックテープで開閉できるので、小さなお子様でも履きやすい構造になっています。サイズは13cm~21cmで元気なキッズにピッタリですね。

お値段は約¥4000です。ビーチや海にのお出かけにはbebeのスポーツサンダルが大活躍する事間違いなし!また、姉妹ブランドe.a.Bのポップな新作サンダルもあります。こちらもマジックテープで履きやすい構造になっています。ぜひbebeやe.a.Bの新作サンダルをチェックしてみて下さい!きっとお気に入りの一足がみつかると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。