bebeのランドセル [ベベ・エーアーベーファッション情報]

2010年夏の新作として発売された、bebeのランドセルをご紹介したいと思います。ランドセルの機能とリュックのような手軽さをあわせもったそんな、ランドセルのようなリュックです!しかもデザインもお洒落!機能もさる事ながら、ファッショナブルで軽いです!背中のファスナーの中には雨対策用のカバーが収納されており、便利ですね。背あてには、スポンジが入っていて優しいつくりになっています。bebeのブランドロゴもカッコイイです。このbebeのランドセルは、小学校中学年位までの身長140cm~150cm位のお子様まで使用できます。お色も黒、ピンク、ブルー、パープルの4種類で好みの色を選べます。お値段は¥13000でランドセルを買うよりずっと安くすみますし、保存用の袋もついているのでお得ですね!
タグ:ランドセル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

bebe夏の福袋bebeのバスローブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。